FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

レゲエな猫  

ウリに着せていた私手作りの服?のようなものがあまりにみすぼらしいのでどうしたものかと思っていたところ、昨日ホームセンターで犬の服が安売りしてたので買ってみた。

l 1083
サイズはちょうど良かったです。
レゲエな模様が気に入ったので購入。
サイズ的にはこれ以上太ったら着れないですが傷の部分が治ったら脱がせるので問題はありません。
私自身動物に服を着せるのって何か虐待してるような気がして嫌なのですが怪我した時に舐めたり掻いたりしないようにするには便利です。
エリザベスカラーはすごくストレスになるので。

l 1090
小島よしおプロデュースの服もあったけどもう古いしね・・・ギャグ。
田舎のホームセンターでもペットの服が買えるとは便利な時代になったものです。
思い出したのですが今から14年位前にさっちゃんが予防接種の痕を掻き壊してしまったことがあったのですが当時はペット用の服なんてペットショップにしか置いてなくて田舎の小さなペットショップで選択の余地もなく小型犬用の服を買って着せたことがあります。
1枚しかなく値段も高かった。
ピンクでスヌーピー柄のテニスのユニフォームのような服だった・・・1枚しか売ってなかったので洗い替えもなく傷が治る頃には薄汚れていました。
さっちゃんを迎えた頃に比べるとペット用品も格段に増え買う時もいろいろ選択できるようになりました。

レゲエな服は輸液した後はきつくて着せられないので輸液後は私作のみすぼらしい服で我慢してもらってます
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/984-cfc0a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)