FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

申し訳なく・・・  

一昨日、ウリが体の一部分をしつこく舐めて毛が濡れているのに気付いた。
怪我でもしたのかとよく見ると私が輸液した後だった・・・暴れて針が抜けてしまったのでやり直した部分だった。
どうしても舐めるので父のシャツの袖を切って服のようなものを製作着せました。

l 1048
舐め壊して傷になると大変なので不細工な格好ですが勘弁・・・。
素人が輸液するのは大変です・・・。

今日はK病院で輸液をしてもらったのですがいつもより体調が悪そうです。
K病院での輸液は今回で最後にしようと思います。
半日くらいで回復するので輸液しないわけにもいかないので仕方ないかとも思っていたのですが嘔吐するときもあるので。
やはりウリの体格にしては輸液の量が多いように感じるので肺水腫になったりしても怖いので、先生ももう輸液はしなくてもいいんじゃないかなと言ったので自宅での輸液に切り替えます。
輸液のとき動かないようにグルーミングバッグというものを注文してみました。
ネットでいろいろ調べたところグルーミングバッグが良いとブログなんかで書いてる人がいたので。
もともとは猫のグルーミング用なのですが輸液のときに使うのにぴったりだということで。
早く届いて欲しいです。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/973-28205d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)