FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

エゴイスト 最終回  

何とも嫌なドラマでした・・・。
俊介は女なら何でもいいのだろうか・・・?
最後はみんなが上手く納まるとこに納まったようだけど綾女以外、玲子、明里、香里と関係を持った俊介が明里とくっつくのはちょっとなぁと思った。
途中で明里がとても嫌な女になったが、ああいう我慢強い人がキレるととんでもなく残酷で冷淡になる。
普段から我儘でギャースカ感情を爆発させてる香里など単純だ。
まぁ玲子も綾女も香里も明里から酷い目に合わされても文句を言える筋合いではないだろう。
香里は自分のしたこと全て棚にあげて明里を攻め立てていたが、アホかこの女はと思った。
血は繋がってなくとも今まで姉妹として生きてきたのだから姉に甘えてるのかもしれないが大概にせいよと思ったわ。
私が姉ならこんな妹完膚なきまでに叩き潰してやります、愛と憎しみは紙一重なので(笑)
吉井怜は昔と顔が変わったような気がするのだが・・・気のせい?
演技はとんでもなく下手で驚いたけど
宮地真緒はスタイルは良かった・・・。
山本みどりは昔から綺麗で全然年取らない気がする。
でも一番綺麗だったのは蘭香レア、この人はすごく立ち姿が綺麗なのでどうしても目が惹き付けられました。
姿勢が悪いと老けて見えると聞いたことがありますが、姿勢を良くすると立ち居振る舞いも綺麗に見えるもんだと思いました。
パンツスーツも似合ってましたしね・・・宝塚の男役してた人は足も長いので羨ましいです。
最後はハッピーエンドだったのでまぁ救いはありましたが、芸能界って・・・怖いところなんですかね
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/954-b7500317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)