FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

随分良くなってきました。  

今日はウリの血液検査に病院へ。
数値はBUN48.4(前回71.2) Cre1.9(前回3.9)。
Creは正常値は2.0なので何とかぎりぎり正常値に。
食欲も健康体の時にほぼ戻りつつあります。
輸液をした当日は半日元気がないのですが。
入院する少し前から他の猫と過ごさず1匹でいることが多かったのですが数日前から日中もリビングで過ごす時間が増えてきました。
夜は私と寝ています。
御飯をちょこちょこ食いするのでリビングで他の猫と寝るのは無理・・・ウリの御飯を他の猫が食べてしまうので。
先週の水曜から輸液は3日に1回になりました。
全く輸液をしないわけにはいきませんが日数が空けばウリもストレスが減るので。
キャリーの中で暴れて手を怪我したので今は洗濯ネットに入れて病院へ連れて行ってるのですが今日はおしっこをしてしまいネットがびしょびしょに・・・仕方ないので帰りはネットから出したのですが中で暴れて引っ掻きまくったのでつめが1本根元から折れてしまいました
しばらくは毎日消毒です・・・。
他の猫に悪戯する元気も出てきたようです。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/953-fe604d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)