FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

試行錯誤  

ウリにはほとほと手を焼かされています
よく食べたキドニーも5日程で食べなくなりました。
最初に買った腎臓サポートのドライには見向きもしなかったのに何故か今はそれを食べています。
薬は少量の普通食のウエットに混ぜてあげていたのですがそれも残すようになりドライを食べています。
薬はカプセルに入れて口に放り込んだ方がいいかもしれないと今日カプセルを薬局で買ってきました。
ちょっと小さすぎたかも・・・。
今朝はあまりにも頭にきたので口を無理に開けて残りのウエットを放り込んで食べさせました。
そうしたら空になった皿を嘗めていた・・・前から他の猫が食べた後の残りカスやウェットを皿に移す時使うスプーンをよく嘗めていましたがそういうのが好みとは情けない奴
これからは薬を飲んだご褒美程度にウエットはあげることにします。
ドライも健康な頃から同じものが続くとあまり食べなくなり他の猫が食べてる老猫用などをつまみ食いしていたので元々飽きっぽいのでしょう。
これからも飽きっぽいウリとの闘いは続く・・・

薬はカプセルに入れて何とか飲ませました。
無理矢理口を開けるので鳴いて嫌がりますが心を鬼にして飲ませました。
これから毎日なので心は重いですがそのうち慣れてくれることを願って・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/949-0fec8ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)