FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

憂鬱  

脳出血の後遺症で右手右足に痺れが残ってしまったのだが、最近その痺れが少し強くなってきたような気がしてまた出血でも起こるのだろうかと不安になったので先週の水曜に脳外科の診察を受けた。
結果は痺れは軽く感じる時と強く感じる時など調子に波があるそうだ。
痺れがとれるときがくるのかどうか聞いてみたがそれは何とも言えないということだった。
薬を飲まないといられないほど酷いわけではないので良しとしないといけないのかも・・・。
でも憂鬱・・・腕の痛みもとれないし、リハビリは続けた方がいいとのことだがいつまでとかは判らないし。
むやみに食べて太ってこの有様・・・後悔先に立たずとはこのことだぁね・・・ハハハ。

以下続きは怒りのままに書いてるので言葉遣いが少々御下品になってます。
そういうのが嫌な人は読まないで下さい。


松本聖香ちゃん気の毒なことになってたのだな。
同棲相手の男らも最低だが、もっと最低なのは母親だ・・・思わず「この雌豚が」と思ったが例えに出された豚も気を悪くするわと。
こんなクズ男とクズ女なんて死刑にしてしまえと思う。
生きてたって社会の役にも立ちゃしない・・・残った子供にとっても足手まとい以外のなにものでもない。
どんな親でも親は親と言う人もいるが世の中にはいないほうがいい親もいる、こんな事件を起こす親が最たる例だ。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/930-db3d6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)