FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

オーバー30 最終回  

最終回録画したまま見るの忘れてて今日見ました(笑)
この昼ドラマは久々に面白い作品だった。
愛子の「自分を幸せにできるのは自分だけ」という言葉が心に残りました。
当たり前のことなんだけど忘れがちなような・・・。
美香も愛子も男前なドラマでした。
美香は耕治という良き人生の伴侶を見つけることができて良かったです。
仕事と結婚を計りにかけてどちらかを諦めないといけないときもあるけど美香の選択は間違ってなかったと思う。
愛子も離婚して大正解、今後は再婚しないで別れた夫と適度な距離をもって付き合っていくのがいいと思う。
途中耕治の事を好きだという頭の悪そうな女が出てきましたがああいう女は何故自分より年上の女がライバルだとおばさんと言うのでしょうか・・・?
誰でもいつかはおばさんです。
スタイルだって頭の悪そうな彼女が自慢していた胸だっていつかは形が崩れる時がきます。
一生美容整形していけるだけのお金があれば別ですが・・・。
若さに胡坐をかいてふんぞり返ってると年とってからが大変だと思う。
若さはなくなるけど若いうちから自分を磨いていたら年取った分だけ積んできた人生経験には若い女性が逆立ちしても敵わないもんがあると思う。
その魅力に気付いた耕治は愛子の旦那よりも若いのに偉いと思うわ。
まぁ10歳上の美香に魅かれるのはもともと耕治は結構年上好きと思うけど・・・。

主題歌を島崎和歌子が歌ってるとは以外でした。
アイドルの頃から歌ってるところ見たことなかったから(笑)
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/916-8531dcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)