FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

好きだから似合うというわけではない・・・  

私は困ったことに自分好みの服というのは似合わない人だ。
母は私が子供の頃からあまりスカートを穿かせてくれなかった。
友達がふりふりひらひらのスカートとかワンピースを着せてもらってるのが羨ましくてしかたなかった。
今考えると多分似合わなかったからだろう・・・。
私とは逆に妹はふりふりひらひらが似合う子だった。
今でもパステルカラーのチュニックなんかがよく似合う。
私も着てみたいななんて思い通販で買ってみたのだが全く似合わなくて返品した。
昔ユニクロでピンクのフリースを買い着ていたら会う人会う人に「何かイメージが違うな」と言われる始末。
母には「あんたが着るのに買ってきたんかいな、○○(妹の名前)にあげるのに買ってきたかと思った」と言われてピンクは似合わないのか・・・と。
ブルー系のフリースを着てるときには何も言われなかったので余程ピンクが似合ってなかったのだろう。
フェミニンなファッションは似合わないのだ大好きだけど。
好きだから似合うというわけではないんだな・・・。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/913-5bfbbe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)