FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

銭ゲバ  

人生はほどほどのお金と愛する人愛してくれる人がいてくれることこそが豊かで幸福なことなんだなと思った。
あまりにも普通すぎて気付かないことだけどね・・・。
父がいつだったか言ってたことがある「お金は一生懸命働いたら誰でも手にすることができるけど人と人との繋がりは信頼とか信用とかをきっちり築いていかなあかんそれは絶対にお金では買えんもんや。そうやって築いた人間関係はお金よりも大切な財産になる」。
これってお金儲けよりも難しい・・・。

椎名桔平ってクセのある俳優さんというかこの人の演じる善人っていつも胡散臭いのはどうしてだろう・・・?
何か苦手だわこの人。
松山ケンイチって芝居が上手いなぁって思う。
事務所の力や見た目だけで主演してしょうもない芝居見せられるのは苦痛以外のなにものでもないのでこういう芝居の上手い人がどんどん出てきて主役をやるいいドラマが見たいです。
某事務所みたいに1人主演してあとのそこそこいい役も同じ事務所のがきんぎょの糞みたいに出てくるのは見ててあまり気分のいいもんではない。
喜ぶのはそこの事務所のファンだけだと思うので。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/911-598cc6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)