FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

愛讐のロメラ 最終回  

「紅の紋章」の時も思ったけどこの脚本家って本当に支離滅裂だなと思った。
人物のものの考え方に一貫性がなく昨日と今日とではまるで別人のように言う事がコロリと変わっている。
昼ドラだからいいじゃんというレベルではないと思うが・・・。
最後に英夫が自殺だったと聞いた時は何じゃそりゃと思いました。
だったら何も珠希が殺人犯にならなくてもいいやん。
そもそも誰かに罪をなすりつけるということはそこに真犯人がいてないといけないわけだし。
自殺なら自殺でいいじゃないかと思うのだが?
それでは連続ドラマにならないというならもう少し話しにひねりをもたせろよと思う。
最後につじつまが合わなくて適当に終わらせてるとしかいい様のないドラマでした。
珠希が謙治の娘であることも普通なら謙治が早くに気付くだろと思わずつっこみました。
謙治が鈍くて馬鹿すぎる・・・。
珠希の復讐もちんたらとえらい長い期間かけてやってた割にはしょうもない結末でしたし。
珠希が死んだこともね。
しかし出演者の演技が下手すぎて驚いた・・・。
やたら目を見開くことでしか感情表現しないヒロインとか・・・。
いとうあいこは嫌いではないですけど・・・。
うじきつよしって元からあんまり芝居の上手い人ではなかったけどあんなに下手だったっけか?
北原佐和子はいつまでも若いなぁ・・・。
次回作に出てるいとうまいこも全然歳とらないけど・・・。
しっかりした脚本で忘れられないほど感動する昼ドラってもう見れないのか・・・
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/873-dec25747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)