FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

どうして・・・  

さっきいつものように「にゃんず日記」というブログを読みにお邪魔したところ、突然とらちゃんが亡くなったとのことで驚きました。
先日別の猫さんの具合が悪くて大変だったのが良くなってきて良かったと安心していたのに・・・。
我が家でもサッちゃんが突然具合が悪くなり亡くなってしまったので管理人さんの戸惑いや情けない気持ちが手に取るように解り涙が出ました。
未だにどうしてという気持ちがあり涙することがあります。
はるやサッちゃんを亡くした時正直どうして猫なんて飼い始めてしまったのだろうと後悔しました。
一緒に過ごせて楽しい事がいっぱいあったのに全てが悲しみに押しつぶされて・・・。
はるの最後に病院で別れた時の顔やサッちゃんの亡くなった時の苦しそうな顔やそんな顔ばかりが思い出されて・・・。
最近になって少しずつ、楽しかった事とか思いだすことができるようになってきました。
今は10匹の猫と暮らして、腹の立つことも山ほどやらかしてくれますが一日一日大切に過ごして行かなければなと改めて思いました。
今いる猫を抱きながら「はーちゃんとサッちゃんに会いたいなぁ」って言葉を口に出しては情けなくなって泣いたりしてしまうんですけど・・・。
無意識に名前を呼んだり・・・気付いてはアハハと笑いながらまた涙・・・・。

とらちゃんのご冥福を御祈り致します・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/843-96adc871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)