FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

トラミ口内炎で注射  

トラミは口内炎を患っています。
痛くなると御飯を食べる量がガタッと落ちます。
痩せてるのにこれ以上体重が落ちるのは困るので今日病院で口内炎の注射をしてもらいました。
近くの病院の注射の方がよく効くので近くの病院に御願いしました。
夜からはしっかり食べてました。
少し前に風邪をひいて抗生物質を飲んでたのが口内炎にも効いて御飯を食べてたのですが・・・。
猫は口内炎になりやすいとは聞いてましたがここまでとは・・・・。
我が家ではのんちゃん、はる、サッちゃん、トラミが患っています。
のんちゃんは口内炎が痛んでも食べられなくなることは一度もなくアイオニックシルバーというサプリメントが合っていて飲ませると楽になるようで注射は一度も打ったことはありません。
はるは口内炎が原因でえらく顔が腫れて通院したことも。
サッちゃんは1年位前から患って亡くなるまで1ヶ月~1ヶ月半に一度注射してました。
トラミは口内炎と痩せてるのが心配。
外で野良をしてたときからぽっちゃりしてるときと痩せてるときの差が大きい子だなとは思ってましたけど・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/829-02ef9643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)