FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

何でこんなことばっかり・・・  

サッちゃんの胸水の検査結果を聞きに病院へ。
何故か後から来た人達がどんどん診察・・・。
かなり待たされた挙句受付の人二人に「サッちゃんはどうですか?」「サッちゃんは今日来てますか?」と聞かれ「亡くなりました」と二度も言わされ・・・ムカッ。
後で先生と受付の人が謝ってくれましたが、気分はどん底・・・。
結果は何が原因かは判りませんでした。
先生の話しだとサッちゃんのような例は稀だということでした。
腫瘍などなく心臓にも異常なし血液検査でも内臓に異常なし、それなのに入院当日に撮ったレントゲンで胸水が溜まってきているのが確認されそれに応じた薬を投与していたにもかかわらず翌日にはもっと胸水が溜まってきて死に至ってしまったということでした。
病院へ連れてきたタイミングも遅すぎたいうことではないと。
年齢的なこともあったのかもということでした。
サッちゃんといいはるといいどうしてこんなことになるのか・・・稀だというほどの病気に運悪くかかって命を落とすなんて・・・。
何でどうしてと繰り返すばかりです・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/825-00791262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)