FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

「温泉へGO!」 最終回  

温泉へ行こうのヒロイン薫がまた登場。
だけど私は千尋が好きでした。
薫は最初の頃は好感が持てたんですがシリーズが進むにつれて何だかよく理解できない女になっていってしまった。
今回は夫の健司とも別れてしまってましたが、別れてしまった理由は想像するほかないのですが前作「温泉へ行こう5」を見てればなんとなく解るような・・・。
同情と愛情の区別がつかない人間てある意味多情な人よりも始末が悪い。
薫は同情と愛情の区別がいい年をしてつかない女だと思います。
人柄は愛らしい人だとは思いますが。
千尋は白黒はっきりつけないと気のすまない性格であまり客商売には向かない感じがしますがその真っ直ぐさが格好よいと思いました。
大樹が魅かれたのがわかります。
大樹について行きたいけど年の差が邪魔して素直にそう言えなくて泣く場面は思わずもらい泣き(笑)
確かに20も下だといろいろ考えてしまいますが、それだけ年の離れた千尋に魅かれる大樹はもともとかなりの年上好きだと思われ・・・。
美人なのもあるでしょうけどやっぱり豊かな人生経験は若い女が逆立ちしても敵わない魅力だと思います。
大樹と上手くいって良かったです。
実際彼がすごく年下という人は同性からみても魅力的な女性が多いです。
温泉へGO!はもう続編は作らない方がいいと思います。
また薫が変な女になっていくから・・・。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/823-d5a3d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)