FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

最低な男  

父がみかんを姉の家に送り姉から御礼の電話が来た。
その時少し話したのだが姉の次男の彼女が拒食症になっていたらしい。
夏頃に水分以外全く摂れなくなっていたそうだ。
幸い早く病院にかかったので今では食べられるようになっているが。
姉は次男が彼女に酷い態度をとったりしていたと言っていた。
それだけが原因ではないと姉は言ってたが多分原因の大半を占めていたと思われ・・・。
妹からも少し聞いてはいたがまさか拒食症にまでなってたとは。
長男といい次男といい揃いも揃って何でああも最低なのか。
私からすれば甥だから最低でも何でも可愛いことに違いはない。
でも人を傷つけて平気なのは許されることではない。
姉は「育て方を間違えた」と言ってたがその通りだと思う。
次男の俺様というよりもう暴君に近いと言っていいくらいの彼女に対する態度(暴力はふるいません)、長男の浮気等、最低の男と言っても良い。
彼女や嫁は惚れた弱み?でついて行ってるのだろうが私にはどうもそれが理解できない。
いろいろ考えてみるが解らない。
リハビリの先生は甥達の年代なので聞いてみた。
次男と先生は同じ血液型なので先生自身思い当たることがあったようで・・・。
浮気願望についても「それはある」と認めていた・・・
「二股かけたことはありますか?」とずばり聞いたところ、しばらく遠くを見たあと小さい声で「ある」と・・・
「本命の彼女はいたし不満もなかったけど浮気相手とはなりゆきのようなもんで・・・」。
「なりゆき・・・」私の呆れたような呟きに、「最初は友達でだんだん親しくなってそういうことに」。
「彼女にはバレんかったの?」と問うと、「バレてすごい怒られた、結局それで上手くいかなくなって別れる事になってん。浮気相手も同じ学校やったし。」と・・・バレん方がおかしいわ。
長男のおかしな行動について話したら先生は浮気の可能性は高いと言ってた・・・経験者は語るか・・・。
この年になったら男に幻滅なんてことはないけれど、10代20代だったら確実に幻滅してたわな。
妹とも話したのだが、「何故あんな甥達に良い彼女や嫁が・・・うちらやったら絶対嫌やでなあんな男」・・・小さい頃は可愛かったのに
妹の子供も男の子二人・・・まともに育てよ・・・。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/820-eba97be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)