FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

白と黒  

入院していたので(病院にテレビはなくテレビレンタルすらなかった)退院してから見始めたのだがあまりにもつまらなくて途中からはただテレビをつけているという状態になっていた。
ヒロインを含め全く華がない・・・。
ヒロインの西原亜希はどんな時もなぜか不機嫌な仏頂面に見えてしまう。
このドラマの黒担当の聖人(佐藤智仁)だが女がこの男を愛したら破滅街道まっしぐらなんだけど惹かれてしまうという危険だけど魅力的なものが全く感じられない。
今の若い俳優さんて演技力がないと思う。
夜のドラマに出てる人も大概下手だなと思う人もいるが昼ドラはホント酷い。
今の40代の俳優さんが出ていた頃は昼ドラから夜のドラマに出ても演技が上手な人ばかりだったけど今は昼ドラで主演しても夜のドラマではほんのちょい役でしか使われない人がほとんどだ。
ちょい役ですら見かけない人もいる。
ヒロインもヒーローも華がないからどんなに激しいラブストーリーでも盛り上がりようがない。
見ている側にもドキドキ感が伝わってこない。
ここ何年かで面白かったのは「美しい罠」くらいだ。
演技の上手い俳優さんがやったら白と黒もここまでつまらなくなかったんじゃないかと思う。
でも白は白、黒は黒とこうまで人格が極端だと何だか人間として重大な欠陥があるような気がする。
白黒が一人の人間の中に存在しているのが自然な事だと思う、白と黒の比率は人それぞれだとしても。

次回作は「愛讐のロメラ」、ヒロインはいとうあいこ。
可愛いんだけどやっぱり華がない・・・次の日が来るのが待ちどおしいほど面白い昼ドラが見たい。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/736-05c376e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)