FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

減ってます  

体重は少しずつ減っています。
考えてみれば入院前は何であんなに食べたんだろう・・・???
自分でも異常だったなと思います。
今は少量食べれば満腹感を得られます。
おやつだって食べてますが少し食べれば満足できます。
入院してから意識もあるようなないような感じでその間にどかっと減って、停滞期も入院中に来たので減らない事で挫折せずにすみました。
リハビリの先生に「若い頃は可愛い服が着たい、恋がしたいなんてことでダイエットしましたけど今は命がかかってるので」と話すと笑われましたけど。
病院の先生には年内に●kg台にと言われましたがこの調子で行けばクリアできそうです。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

体重って病気に関係あるんですね。
私は太っても痩せてもあんまり気にしない
性質で(笑)、10キロ前後は度々あります。
しかも家には体重計が無くて、ズボンのウエストで
いつも判断しております、、、(^^ゞ
ダイエットの経験も無く、いつも食べたい時に食べたい
だけ食べております~
一定体重キープの方が健康的なのかな~?

ゆう子 #- | URL
2008/09/05 23:20 | edit

やっぱり太りすぎは体には良くないと思います。
太ってると血圧が高くなり脳卒中とかになりやすいようです。
正直自分でもしゃれにならんでというところまできていましたので・・・。
病気になって後遺症まで残らないと解らないのが私という人間の馬鹿なところでして・・・。
体重計が家にあってももう計る気にもならないというような感じでしたよ入院前は(笑)
一定体重をキープの方が体にはいいと思います。
この身長ではこの位の体重とかよく言われますがあれも参考程度にした方が良さそうです。
妹が体調不良や子育てですごく痩せたのですが(妹の身長では理想に近い位)、すごく痩せたように感じてもう少し太ってもいいんじゃないかと思いました。
同じ体重でも骨格で見た目が違うという事もありますし。

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2008/09/06 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/715-0f1fc8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)