FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

原因が判らん・・・  

今日は往診がないのではるを病院まで連れて行ってきました。
ついでに血液検査もしてもらいました。
前回は5日前で少し早い気もしたのですが、往診での採血ははるが嫌がって動くので病院でやってもらうことに。
それと往診を止めた場合、以降の検査は父が休みである日曜に合わせてできるようにしたかったので。
結果は肝臓の数値は標準値に腎臓も標準値まであと1歩というところまで下がっていました。
万歳といきたいところですが、白血球の数値がまた上がってました・・・。
体調が悪くなって初めて検査したときよりも上がってる・・・輸液の点滴に抗生物質の注射もずっと続けてるし5日前からは飲み薬の抗生物質も併用してるのに下がらない・・・一体どういうことなのさ
白血球が多いのは炎症があるからだと先生が言うので口内炎も関係してるのかと聞いてみたらその可能性もあるとのこと。
ただ腸の動きが悪かったりしたのでもしかしたら腸が炎症を起こしてる可能性もあるとか・・・。
明日から腸に効く抗生物質の薬に替えてみると言われた。
あと血液検査の検査する範囲を広げてみるのもいいかもと言われたので御願いした。
後日でもいいと言われたが何回も採血される、はるはたまったもんじゃないので今日採った分で御願いした。
往診もあと1週間延長で・・・腎臓の数値もあと1歩で標準値だしここで病院を替えてしまうのは何だか良くない気がしたので・・・。
よく食べるし体重も増えてきたので、あとは白血球だけが・・・それだけが・・・ああ何とか下がって欲しい・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/635-b4d757cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)