FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

些細なことかもしれませんが、嬉しいのです。  

はるの体重が少しですが増えていたので嬉しいです。
2.1kg→2.3kgになっただけなんですが・・・。
触った感じ少し太ったか?という気がしたので計ってみたら増えていました。
腎臓の数値は下がったものの白血球と肝臓の数値は上がっていたので、もうガックリきてたんで・・・。
すごく食べていたのですが肝臓と抗生物質の薬を御飯に混ぜるようにしてから前ほど食べなくなってしまってこれはマズイと思い今朝から薬は水で溶いてシリンジで飲ませるようにしました。
苦いと涎と共に吐き出してしまうので、まずは私が味見を・・・。
すごく苦いということもなかったので飲ませてみたら、オエッという感じにはなってましたが吐く事もなく飲んでくれました。
かかりつけの病院で貰っていた抗生物質のほうが苦いし。
食事が不味くて食べなくなったらせっかく増えた体重がまた減るので、それだけは避けたい。
明日また血液検査ですが、どうか数値が下がってますようにと祈るばかりです。
投薬と検査は今の病院で受けて、毎日の輸液はかかりつけの病院に替えたいんですよね・・・往診だと今は一回5000円超えなので・・・。
かかりつけの病院だと自転車で行けるので往診1回の金額で2回輸液が受けられる。
今は何とかなってますが、そういつまでもお金が続くわけではないので・・・。
本当は血液検査もかかりつけの病院でしたいのですが、どうも先生は採血があまり上手くないようで・・・。(料金は今のところの1/3なのだ)
はるは血が採りにくいみたいなので尚更採血の下手な病院だけは避けねばと思うので・・・。

j 558

1年前に撮ったものですがこの頃は3kg前後を行ったり来たりしてました。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/634-717318d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)