FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

処方食  

はるは体調が上向きになってきたようです。
軟便も今日はいい便に変わっていました。
点滴と注射はもうしばらく続けないといけませんが・・・。
輸液だけなら近くの病院でしてもらってもいいのですが、体内での炎症の数値がまだ高いのでそれが落ち着くまでは往診で御願いすることにしました。
今後の事は次の血液検査の結果をみて考えましょうと先生がおっしゃったのでそうすることにしました。

先日通販でいくつか処方食を買ったのですがやはり好みが分かれました。
病院で買ったウォルサムのパウチタイプは細長い小粒の角切りタイプだったのではるは上手く食べる事ができずすり鉢ですりつぶしてあげるとよく食べました。
いちいちすりつぶすのも面倒なので通販でトレイタイプを購入したのですが口に合わなかったみたい・・・食べるけど勢いがいまひとつ・・・。
スペシフィックのトレイタイプもいまひとつ。
ヒルズのk/d缶(粗挽チキン)はよく食べてくれました。
あと試してみたいのはユーカヌバとアニモンダ。
アニモンダは単価が高いのでびっくりしました。
とりあえずよく食べてくれたウォルサムのパウチとヒルズのk/d缶をまとめて購入しましたがこれに飽きて食べなくなったらアニモンダも試してみようかと・・・高くても美味しく食べてくれるのが一番なので・・・。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/622-8a3ba7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)