FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

憂鬱です・・・  

はるが金曜日から徐々に食べなくなり昨日の夜からは全然食事を摂らなくなってしまったので今日開いている病院へ診せに行ってきました。
血液検査の結果腎炎とのこと・・・。
脱水と貧血もあるので3日位輸液をして再度検査してみないとどの程度腎臓が悪いのかは正確な数値が出ないと言われた。(脱水と貧血で数値がかなり上がってる可能性もあるのだそうだ)
点滴をして数値が下がっていなければ入院だそうで・・・。
GW中に一度血の塊のようなものを吐いたと病院で話したら口内炎は出血するほど酷い状態ではないと言われ、ということはどこか他に原因があるからあんなもん吐いたんだよな・・・。
体重も2.1kgしかなかったし。
腸の働きも悪い。
とりあえず点滴と注射2本してもらって帰宅。
輸液はかかりつけの病院でしてもらってくれてもいいと先生は言ってくれたが交通費もかかるし再度の血液検査もあるので往診を御願いした。
これからは処方食に切り替えた方が良いと言われたのでパウチタイプのものを2パック購入。
点滴で楽になったのか夕飯はよく食べましたが寝る前に出した分は少し食べてやめてしまいました。
様子を見てると食べたいような素振りは見られるんだけど・・・。
ネットで処方食について調べていくつか良さげなのを通販で購入。
腎臓は悪くなるともう完治は無理なので後は病状の進行を抑えていくしかない。
いろいろ考えてたら憂鬱で落ち着かず頭を掻き毟りたいような焦りのようなものを感じてしまいます。
多分今夜は眠れないでしょう・・・
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/617-1e2d5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)