FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

スイート10~最後の恋人~ 最終回  

見たり見なかったり・・・。
三浦理恵子の話し方や表情が生理的に駄目なので。
元々こういう人なんでしょうが異性に媚びてるような気がして昔から嫌いでした。
弓子という人間も私にはどうにも理解できない人種でした。
夫の保典も人が良いなんてもん通り越して馬鹿みたいだったし。
夫があんだけ単純だと妻はばれずに浮気し放題・・・ばれそうになったら子供でも信じないよっていうような嘘で丸め込んでしまえばいいわけだしね・・・。
品川との関係でも切ないほどに好きというよりも勿体つけて弄んでるようにしか感じられなかったし・・・。
家族を捨てて品川を選ぶ時にも、るりや清に「ちいにはおじいちゃんやおばあちゃんもいるから大丈夫」みたいなこと言ってたけどまともな思考じゃないわ・・・。
おじいちゃんやおばあちゃんは弓子の両親、弓子が男と姿消してしまった後平気な顔してちいや保典の元に顔を出す事なんてできないだろう・・・まともな神経の持ち主ならば。
弓子に共感した人って居るんですかね・・・。
男性の登場人物では正美が嫌だった。
カスみたいな男だなと・・・。
品川役の中村譲がすごく男前というわけではないけど良い感じの俳優さんだなと思いました。
他局の昼ドラマ「母親失格」ではカスみたいな男の役でしたが・・・。
飯田基祐も結構好きなので見てましたが、女性の出演者はどの人もあまり好きではなかったのでどちらかといえば面白くないドラマだったかも・・・。

次回作も井森美幸主演なので微妙・・・。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/615-eb8549b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)