FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

貞操問答  

昼ドラマ「貞操問答」最終回・・・ハッピーエンドで良かったけれど、前川さん何で記憶喪失なんだろう???
訳判らん。
撃たれたのはお腹で頭なんて打ってなかったのにね・・・。
45話しかないから中途半端な感じがしないでもないけど、他局の13時半からのドラマみたいに60~65話だったらもう少し話しに余裕ができてよかったかも。
綾子役の筒井真理子が何だかとってもいきいきしていたな、見ていて面白かったし。
最後死んでしまったけれど、あれはあれでよかったんだろう・・・ああいう人が家族に一人いるだけで雰囲気は悪くなるは皆の心は休まらないしで大変だろう。
準之助役の大浦龍宇一はああいう役がぴったりだな。
インテリタイプで内に激しいものを秘めているような役とか耐え忍ぶ役とか。
でも一番良かったのは杉山役の福士誠治かも。
今は割りと線の細い感じのするタレントが多くて人気があるみたいだけど私は好きではないので、福士誠治の男らしい感じのする容姿がいいと思った。
新子役のさくらとのコンビで他局ではあるが「華の嵐」なんか見てみたいななどと思ってしまった。
「新・愛の嵐」や来年からの「新・風のロンド」みたいに最近リメイク作品が製作されてるし。
「華の嵐」は高木美保と渡辺裕之以外のコンビではありえないと思っていたが、さくらと福士誠治なら結構いけるかもしれない。
「新・愛の嵐」の要潤は線が細すぎて前作の渡辺裕之と比べるとどうしても貧相な猛だったので・・・。
聡子役の山下容莉枝のファンなので最初は見始めたのだが、最後まで楽しめて良かった。
山下容莉枝の声は耳に心地よくて私は何故だかうっとりとしてしまうのだ・・・。
ああいう声になりたいという憧れもある。
私にもし圭子や美和子のような姉妹がいたら・・・とてもじゃないがやってられない。

次回作は「ママはバレリーナ」、床嶋佳子も好きなので楽しんで見れそうだ。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 1

コメント

うんv-351福士誠治ってゆうのか。けっこう良かったわぁ~

kaz* #- | URL
2005/12/17 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/6-b6ecc00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)