FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

同情します・・・  

朝父が起きてる気配がしたので時計を見るとまだ5時過ぎだった。
起きる時間を間違ったのか?と聞くと「さっちゃんが頭にゲロしたからシャワー浴びた」とのことだった。
想像したらおかしいんだけど笑うと気の毒だから我慢しました。
でもさっちゃん運が良かったよ・・・私の頭に吐いてたらぶっとばされてただろう・・・(私は寝ているときに無理に起こされるのが嫌い)。
猫が寝てる私の顔をなめたりすると無意識に手をきつく振って追っ払ってるらしいので・・・。
枕もゲロだらけと父が言っていたが拭きとってあると思い後で見たらゲロまみれのまま放置してあったので片付けるのに難儀した。
父はそば殻の枕でないと嫌がるのだが最近は置いてるところが少ないので捨てるわけにもいかずリセッシュを振りまくって干しました。
何も言わずに寝てるところをみるとゲロ臭くはないようです。

「タイタニック」少し見たけどディカプリオの声が石田彰というのはどうも合ってない気がした。
今回はプロの声優さんを使ってるだけ良いけど(以前見た妻夫木聡と竹内結子の時はずっこけた)。
声優さんには詳しくないけど石田彰の声は個人的には優し気で好きなのですがディカプリオ向きではないかと・・・。
声をだれが演ってるかだけ気になって見たので明日は多分見ないかと思います。
あれ本当に怖いんです、夢に見るほど。
初めて見たのはビデオ化された時だったのですが(妹が友人から借りてきた)、船が沈みはじめてからはもう怖くてローズとジャックの恋なんてどうでもよくなってしまった。
二人の愛の結末は悲劇的なものでしたが、別にハッピーエンドでも良かったやんかと思いました。
ああいう救いの無い映画って嫌いなんです。
しばらくは夢に見ましたよ・・・あの地獄絵図のような光景・・・
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/598-5f99ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)