FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

安宅家の人々 最終回  

遠藤久美子が結構好きなので見ていたけどこのドラマ宗一が死んでそれ以降家族が平穏に暮らせてるということは結局宗一が家族を引っ掻き回していたんだよね・・・。
ドラマだからこう言ってしまうと身も蓋も無いけど、家族愛と男女の愛の区別がつかない人とはやはり結婚すべきではないと思う。
宗一の愛は人類みな兄弟的な愛で宗一本人もそこのところのレベル位までしか理解できないんだろう。
愛にもいろんな形があることまでは理解できないというか・・・。
いくら好きでもやっぱり夫婦として暮らしていくには無理のある相手だと思う。
しかしただ純粋なだけで久仁子や雅子の心を奪ってしまう宗一を目の当たりにしたら譲二がどんどんひねていくの解るわ(笑)
そりゃあ人間だれしも綺麗なものだけみて穢れの無い心で生きていきたいけど社会に出てもまれたらそんなことも言ってられない現実というものがあるからね・・・。
宗一は障害のせいもあって周りに守られてきたから純粋でいられるいし人の悪意とかも理解できないからあんな風に生きていけるのだろう。
奈美悦子ってちょっと品がない役上手いよなと思った。
遠藤久美子もいくつになっても可愛い雰囲気は変わらないけど髪型とかがいつまでも垢抜けないのがちょっと・・・。

次回作は「花衣夢衣」だけど双子の美人姉妹には無理がないか・・・?
最近の昼ドラマのヒロインの美しさの基準がすごく低いものになってるような気がする・・・「愛の迷宮」のゆりあを見た時にも感じたことだけど。
スポンサーサイト



category: 昼ドラマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/597-14a9e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)