FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

NJオリジナル マリーン  

先日届いたマリーンです。
20070407222922.jpg


20070407222955.jpg


20070407223020.jpg


20070407223041.jpg

前にお迎えしたNJマリーンとよく似ていますが、このマリーンの方が色が白く、瞳の色も濃いです。
ヘッドドレスのついた人形は扱いが面倒です。
リボンを綺麗に結ぶのが苦手なもので・・・。
カーディガンの裾の長さが違うのが気になりますが・・・届いたときからこうでした。
スポンサーサイト



category: マリーン

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い~♪

マリーン、やっぱり可愛いです。今回は苦手な黒髪系だったのでスルーしたのですが、瑞貴さんの画像見て早くも後悔・・・。またキャンセル注文あったら頼んでしまいそうです。うちにはマリーンだらけなんですが、やっぱり一番好きなドールなんです。見ているだけで癒しです~この愛らしさは・・・。後悔するくらいなら注文しとけよ~って感じですよね~(^^ゞ、、、
可愛いマリーン画像をありがとうございました。

その後保護猫ちゃんの調子如何ですか?こんなに手厚く看病してあげると離し辛くなりませんか?と言うより猫ちゃんのほうが出て行かないかも知れないですね~。

うちも以前ノラの親からほとっかれた子猫が住み着いて、泣くしかわいそうなので餌と寝床(ホットカーペット付き)を庭において半分飼い猫状態だった子が車に轢かれて死んだんです。家の中に入りたがっていたのに、父が嫌いで既に1匹居るし家には入れてあげることが出来なくて、後悔で泣きまくりました。生後3~4ヶ月の子猫で最初は警戒して餌上げに行くと逃げてたのが、足元までじゃれ付いて抱っこさせるくらいまで懐いて来た矢先の事でした・・・。半端な飼い方をしてはいけないな~と反省もしました。元々は親猫が咥えてきてうちにほったらかしたのが原因なんですが・・・。きっと泣くもんで餌をやりだしたので、子猫があんまり泣かなくなってほって置かれたのでしょうね・・・。今思い出しても可愛い子猫で辛いです。まだ暖かい死骸をもって動物病院まで走りました。もしかしたら助かるかも~って必死でした。心拍停止ダメでしたけど・・・(T_T)
瑞貴さんはノラの面倒までちゃんと見てあげて健康管理までされていて凄いな~って・・・。猫ちゃんにとったら救世主、神様ですよ~(^^♪

ゆう子 #- | URL
2007/04/07 23:42 | edit

ゆう子さん、こんばんは。
このマリーンは前に迎えたNJマリーンと同じような顔立ちだったので、どうしようかと迷ったのですがドレスが可愛かったのでお迎えしました。
届いてみたら思っていたより顔立ちも可愛かったのでお迎えして良かったです。
うちもマリーンが圧倒的に多いですよ。
確かに癒し系ですよね。

保護猫は目だけが治りが悪くて・・・見た感じでは少しずつ良くはなってきてるみたいですがまだしばらくはかかりそうです。
毎日世話をしていると情は湧きますが、成猫で野良生活もかなり長い子なので完全には懐きませんね。
以前ほども警戒はしませんがこちらが油断すると引掻かれます。
毎年、冬になると1~2匹位が風邪をこじらせてしまいうちで療養してもらいますが元気になって外に出すと「あばよ」って感じで後ろも振り返らずに行ってしまいますよ(笑)
もう困った時だけ頼ってくれればいいやと割り切ってます。
私にもゆう子さんと同じ様な経験があります。
ほんの少し前まで元気にしていたのに、事故にあって死んでしまった仔猫がいました。
まだ体が温かかったので病院に駆け込みましたがダメでした。
その日の朝に腎臓が悪くうちで療養していた野良を亡くしていたので、何だかもうただ情けなくて泣いていたら獣医さんが「この子達は野良だから何か起こっても誰にも看取られずに死んでいく可能性の方が高い、でも貴方が見付けて病院にまで連れて来てくれたこと、この子達はちゃんと解ってますよ」っておっしゃって下さったことで私自身少し救われました。
ゆう子さんができた精一杯のこと、それを亡くなった猫ちゃんも解ってくれてると思いますよ。
うちは年中猫貧乏です(笑)

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2007/04/08 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/339-138a0201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)