FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

やっと・・・  

保護猫は咳が残ってる程度にまで回復。
ただ左目の具合が悪そう。
目やにはほとんど出なくなったが瞬膜がまだ少し出てるのと瞳に薄い膜が1枚かかってるような感じなのでもしかしたら見えにくくなってしまってるのではと。
朝夕点眼してるので少しずつ良くはなってきてるみたいだけど・・・。
薬を混ぜた御飯もきちんと食べるし、問題はトイレだけだった。
おしっこもうんちも寝床でしてしまうので片付けが大変だし、厚いトイレシーツを敷いていてもおしっこの量が多いのでどうしても体に付いてしまい湿ったようになってしまう。
おしっこを我慢してるのか元々溜めて一度に出してしまうタイプなのか一日1回しかしない。
点滴で水分を補給しているときは2度したりしていたのだけど・・・。
一度しかしないとなると量もすごい・・・。
おまけにうんちも一緒にするらしいので寝床は悲惨な状態に。
何とかトイレを覚えてくれないかと、うんちを少しトイレに入れておいた。
そうしたら今日トイレで両方していた。
これで寝床も清潔に使えるし一安心だ
体もふっくらとしてきた。

チビコは相変わらず舐め壊したところは穴が開いたままだが、前ほど舐めなくなった。
穴も大きくはなっていない。
しこりの大きさを確認したいのだが怖くてできない。
また気にして舐め始めたらと思うと・・・。
a0033895.jpg

携帯の画像なので見難いけれど・・・。
舐め壊した痕。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/329-2d5e0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)