FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

少しふっくらしてきた  

保護猫、よく食べるので少しふっくらしてきました。
保護当時はガリガリで頭が大きく感じましたが。
目も目やには止まっています。
瞬膜は少し出ていますが・・・無理にでも点眼してるから目やにが止まっているのかも。
このまま続けていこう。
きちんと治してあげないと見えなくなったら大変だ。


「華麗なる一族」、木村拓也が好きじゃないので観ていなかったのだが3話か4話くらいから見始めた。
何だか暗い気持ちになるドラマだった・・・。
父親に愛されたいのに愛されない鉄平が可哀想で遺書の内容が切なくて涙が出てしまった。(鉄平が木村拓也じゃないと思い込めば観れなくもない)
でもやたら木村拓也のアップが多くてファンでもなく見たくもない人間には少々苦痛だったかも・・・。
外から見ると大きな御邸に住んで何不自由ない生活ができて羨ましいことこのうえないが、ああいう家に産まれたら産まれたでそれなりの苦労もあるんだなと。
「お父様、お母さま、ごきげんよう」の世界には憧れるが憧れは憧れのままなのが一番良い。

オークションの落札者が携帯アドレスだったのだが、こちらのファーストメールに明記したことへの返信がちゃんとしていないのでイライラ。
この人とは2度目になるのだが一度目のときも返信が不備だらけだった。
今回は振込先、発送方法が明記しておらず再度メールを送ったのだが振込先が書いてあるだけで発送方法については書いていなかった・・・日本語解らないのか???
不安になる。
住所も何故か7桁であるはずの郵便番号が8桁になってるし、番地も数字が前回とは逆になっていた。
引越しで番地が変わったのかと思ったがマンションの名前も部屋番号も前回と同じなので間違ってるのだろう。
前回ゆうパックで発送、控えが手元に残っていたので間違いということが判明したがそうでなければ番地を間違って発送してしまうところだった。
普通は不備がないかどうか確認してから送信するのだが、そういった習慣のない人らしい。
携帯アドレス(docomo)の人とはメールのやり取りがスムーズに行かないことが多く苛立つことが多い。
以前など何日も連絡が取れず連絡掲示板から連絡したらPCからのメールは拒否してるんです~という間抜けた返信をよこした落札者もいた。
変なのは何故かdocomoのアドレスを使ってる人ばかり・・・相性が悪いのだろうか?
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/325-c0d0d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)