FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

なかなか良くならない・・・  

チビコの耳だれが止まらない。
良くなってきたかなぁと思うとまた量が増えてくる。
点耳薬を毎日使っているんだけど・・・。

御飯ナチュバラに替えるつもりで少しずつ混ぜてきたけど、サイエンスダイエットに戻すかも。
8匹中3匹が合わないらしくどうもの硬さが安定しない。
下痢ではないが軟らかい日が多いのだ。
プレミアムフードなのに何でだよと悲しくなったのだがネットで調べたら軟便になる猫もいるらしい。
最年長のサッちゃんも長い猫生の大半をサイエンスダイエットで過ごしてきたが病気らしい病気もしたことがないし他の猫達も便が軟らかくなったりもしないのでもうサイエンスでいいかな・・・と思い始めた。
ナチュバラを通販していたお店で水も購入していたのだが1回の注文で2本までしか買えないのがどうもね・・・水自体は1本630円とそう高いものではないのだが水だけ買うと送料が高い。
送料だけでもう1本買える。
5250円以上で送料無料になるが2本しか売ってくれないのでは意味がない。
でも同じ水を扱ってる店はない・・・考えてみた・・・製造元をネットで検索してみる・・・あった。
製造元では1ケース8本入りで売ってくれるようなのでこちらで買うことにした。
送料はかかるけど、水を買う為だけに送料けちって体に合わないフードを共に買い食べさせるわけにはいかないので・・・。

スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 2

コメント

水ってニャンコの水?
やっぱり体にいいんよな
大阪の水は特に美味しくないから
買った方がいいかなぁe-251

kaz #- | URL
2007/02/10 13:18 | edit

元々は人が飲む水として売られてる。
体だけでなく口内炎にもいいらしいから、はるとのんちゃんにいいかと思って。
器にも入れてるけどみんなよく飲んでるよ。
はるとのんちゃんには御飯にもかけてる。
2ℓで630円やから安いとはいえやんけど、これと同じようなのは他社ではもっと高いから・・・。
2匹やったらそんなに消費せんやろうから買ったげたら?
大阪は水不味いからなぁ。
うちは製造元から購入するつもりよ。
御飯買ったショップでは2本までしか売ってくれへんし、8匹も居てたらあっというまになくなるわ。

瑞貴 #8Y4d93Uo | URL
2007/02/11 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/301-e349e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)