FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

何とかならないものか・・・  

今日は、はるのワクチン接種に病院へ。
ついでに中耳炎を患っているチビコも連れて行く。
耳の中はきれいになっているのでもう薬はいらないとのことだった。
ただ頭が未だ傾いていて、寝る、座る、食事する以外はずっとクルクル回転しているので、これは治らないのかと聞くともう耳の神経まで侵されてしまってるので完治は無理だと言われた。
室内飼いなので問題はないとのことだが、一生このままなんて可哀想ではないか・・・。
以前ネットで調べたところ手術すれば治るというようなことを目にしたのだが・・・。
一度よその病院にも聞いてみよう・・・。
何とかなるものなら何とかしてやりたい。
呼べば真っ直ぐ歩いてくるし走ったりもしているのでチビコ自身はさほど不自由は感じてないのかもしれないが・・・。
とうとう発情期もきてしまい3月2日に不妊手術の予約もした。
うちは7匹中6匹が雌なのだが今まで見てきたどの子とも違う感じだったので発情期がきているかどうか今ひとつ確信が持てなかった。
が、今朝確信したので電話予約した。
大声で泣きながらクルクル回ってるのでうるさくて眠れない・・・一日も早く手術してしまいたいのだが予約がいっぱいで3月2日に。
手術費用がどこの病院よりも安いのでいつも予約でいっぱい。
だいたい1ヶ月~1ヵ月半待ちだ。
開院して間もない頃はそんなに待たなくてよかったのだがクチコミで広がったのだろう・・・良心的な値段で腕もいいので遠くからも診てもらいにくると以前聞いた。
でもチビコの件では何となく納得できないので、よその病院もあたってみることにした次第だ・・・白黒はっきりつけないと気がすまない性分なので仕方がない。
スポンサーサイト



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/30-55afd8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)