FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

お守り  

先週の土曜日に職場の先輩から電話が。
少し前に東京へ行ったのでその時に買ってきたお土産を渡したいから家に行くとの事。
職場から直行するとの事だったので15分程で来てくれた。
食べ物は制限があったらいけないからとお守りをいただきました。
無題621
一泊二日の忙しいスケジュールの中、靖国神社まで行って参拝して買ってきてくれた。
入院中も何回もお見舞いに来てくれたしそれだけでも充分有り難いのに。
先輩の気持ちとこのお守りでしんどい治療も乗り切れそうです
一日でも早く治して、「治りました、有難うございます」とお礼参りできるよう頑張るぞ

この間、靖国神社でひいたおみくじを見直したら、健康運「精神疲労はしっかりと癒して」と書かれてました・・・ちゃんとアドバイスくれてたのに良い事ばかりに目が向いて忘れていた自分に反省。
ストレスや自律神経の乱れは肝臓に悪影響を及ぼす事今回の事で知りました。
短期間に人生で初めてというくらいのストレスを人に対して感じるようなことがあったのでそれも絶対に原因の一つだと思ってる今日この頃。
これからはあまり我慢せずいい感じに相手にもストレス与えるような生き方しよう・・・(笑)


拍手御礼は続きより
リデルさん
ヴィクエクは最初の頃に比べると顔が変わってることに今回気付きました。
毎年年末の発売を楽しみにしてたんですけどね。
キャッスルさんから出た30周年記念のエクセはドレスが付いてなかったので何か中途半端な感じだったなと思います、値段も仕様の割にやたら高かったし。

健康診断は毎年1月から3月の間に受けていてその時には全然引っ掛からなかったんですよ。
お酒もほとんど飲まないし、ただ脂っこい食べ物は好きでした(笑)
ストレスも良くないらしいので短期間にドカッとかかるような事があったりしてそれも原因かなと。
沈黙の臓器と言われるように少しずつ悪くなって悪くなると良くなるまで時間がかかるめんどくさい臓器みたいです。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2567-02264fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)