fc2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

内科受診  

前回の通院時、血糖値が高くなっていたので今日は内科を受診。
病院まで車で1時間は軽くかかる距離なので車を出してくれる父に申し訳ない。
予約時間は9時半なのに診察10時半とかふざけんなよと毎回思う。
3月は医大に通院して後は近くの総合病院へ転院の予定なんですけど…。
血糖値の上昇はステロイドの副作用ということで今日から錠剤の投薬が始まったのですがそれで効果がなかったらインスリン注射になるようでそうなったらインスリンの適正量を決める為に1週間から10日入院になると言われる。
肝臓の数値は良い具合に落ち着いてきてるので今日はまたステロイドの量も減ったし、他の薬もいくつか減って嬉しい反面ステロイドを飲み続けてる間はまだ血糖値が上がっていく感じが見受けられると言われてショック。
もう入院は嫌だ。


拍手御礼は続きより
とうち様
早くイベントにも行きたいので家でのリハビリに励んでいます。
周りには先に職場復帰だろと言われそうですが(笑)
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2560-de88257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)