FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

休みでも忙しい・・・  

22日から出てた蕁麻疹薬を飲んでも治まらないので今日もう一度病院へ。
薬を飲んでも出てると先生に言うと「えーっ!何で?」とそれはこっちが聞きたい。
確かに最初の頃よりはマシになってるけど。
4日出してもらった薬はステロイドが入ってるので長くは出したくないと言われもう一度注射してもらいました。
蕁麻疹は原因がはっきりしない事が多く、自律神経の乱れ(ストレスなんかで)で出てきてしまうそうです、判り切ってた事ですが。
8年位前にも同じようなことがあったのですが、その時も体調が最悪だった事と猫のウリが腎不全末期で治療も効果がなくなってきてて精神的に追い込まれてた時期に蕁麻疹が出ました、今より酷かった。
前回も症状は1週間以上治まらなかったと思う。
前回は途中から皮膚科に変更したのですが今回はそうならない事を祈る、近辺に皮膚科ないので。

自分の病院通いを終えて次は猫。
ちぃの歯肉炎で病院へ。
連れて行っても口の中を診て年が年だから薬以外の治療は出来ないと言うだけなら薬貰いに行くだけでいいんじゃないの?と思うんだけど。
フードプロセッサーでペースト状にした食事をあげるようにしたらしっかり食べてくれるようになって体重は前回より増えてました。
魚だけでなく肉系の物も好きだったんだなと、ペースト状にしたらいろいろな味を食べる事ができて見てて良かったなと思います。
痛みだけ何とかなってくれたら・・・。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2550-0c10456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)