FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

思うだけで・・・  

ブログ、ブログと思いながらサボり続けてました。
いろんな出来事があったのですが。

外猫トラミ、傷はもう治りつつあるのにこれからの処遇をどうするか・・・正直もう外には出したくない。
トラミに怪我させた猫は未だにいるし、トラミを外に出せばまた今回みたいな事になるのは目に見えている。
トラミ自身ベランダ生活に全く不便を感じていない様子だし。
結構な広さがあるので日中は陽の当たるところで寝て寛いでるし。
保護してた大ちゃんもなんだかんだでうちの猫になってしまったしね・・・。
仮にうちに迎えたとしてもトラミも成猫だし今更うちの猫達と上手くやっていけるかどうか。
外でも他の猫と一緒にいるところ見たことないし。
そろそろ真剣に考えないとな。

オークションのいい加減な落札者何とかならんだろうか。
自分から○日に絶対振り込みますとメールに書きながら振り込んでこなかったり、○日に着く様に発送して下さいと連絡してきたので到着指定日の前日には振り込んで下さいとメールしたのだが振り込んでこない。
こういう人に商品を先に送ったりしたら代金を踏み倒されそうな気がしたので送らず「先に発送はできませんので」というメールを送ったのだが何の連絡もなく数日後入金されていた。
普通なら入金が遅れたことに対してなにがしかの言葉があっても良いのではないかと思うのだが・・・。
こういういい加減な人評価が少ない人に多い。
今年になってからこういうことがよく起こるので・・・入札無料キャンペーンが原因だと思う。
新規の人に入札されるといたずらじゃないかとついつい疑ってしまう自分がいて疲れる。
新規の人、携帯アドレスの人入札お断りという出品者もいるが、これから先はこういう自衛策も取り入れていくしかないのかなぁと・・・。
新規、評価の少ない人、携帯アドレストラブルが多いです。
昨日は昨日で本を落札し、落札者から出品者に連絡をということだったのでメールしたのだがPCから何度送ってもエラー、携帯からも送ってみたがエラー。
深夜まで何度か繰り返したがいずれもエラー。
エラーメッセージのメールは英語なので全く意味解らんし、翻訳してみたら「永久に致命的なエラー」だそうだ・・・。
嫌になってしまったので連絡掲示板に投稿して寝た。
今朝になって再度挑戦・・・送信できました。
だったら永久に致命的じゃないだろうがよっ!!!と一人で突っ込み。


スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/235-f0929271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)