大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

予約確定したけれど・・・  

LC大阪のリトファの予約確定のメールが来ました。
当日は先着順ではなく時間が区切られてキャッスルさんの方が時間指定してくるのを今日知った
私の時間は・・・普通ならもう会場から出て帰ってる時間だった。
開場が午前中なのでそう長居はしないんです。
一旦会場を出てどこかで時間潰すしかないよな・・・付き合わせる妹には申し訳ないけど。
今回は大阪なのでいいいけれど、移動時間が長くなる神戸や京都なんかだとオーダーは難しくなるなぁ。
気持ち的に何かいろいろめんどくさくなってきた今日この頃です。


拍手お礼は続きより
リデルさん
うちは一周忌は自宅でしましたが以降はお寺です。
お寺に集まって、どこかの店で食事して解散です。
お寺へ行くのも父が一緒だとこれから大変になってくるなぁと。
駅から割と歩くので。
タクシーだとワンメーターなので都会だとあまりいい顔されないので歩くしかないという。
13回忌は済ませてやれやれですが次の17回忌はどうするかなぁと今から考えたりしてます。
スポンサーサイト

category: 人形

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2326-127db31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)