FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

LC京都  

行ってきました。
今回からESCの順番がクジになったので今までみたいに早く行く必要が無くなったので、ゆっくりめに家を出ました。
それでも朝5時起きでしたけど。
会場に着いたら考えることは皆同じでそんなにたくさんの人は来てなかったです。
11時半より少し前位から人が来始めたかな。
12時頃からESCの順番クジ、あまり大きい数字が出たら買い物だけして観光に変更のつもりでしたが、出たのが30番台なので何か微妙・・・なので今回は買い物しながら待つことに。
ESCはそんなに待たなかったのですが、買い物の清算に時間がかかって・・・毎回長蛇の列なんですよね・・・

購入した物
DSCF0548.jpg
ドールショウモデルのマリーン。
新作ドレスと共に入り口での手渡しだったので自分で選べませんでした。

DSCF0549.jpg
ESCドール。
30番台後半だったので、あまり欲しいなという子はなかった。
数もそんなになかったと思うので50番以降だとあまり選ぶこともできなかったのではないかと思う。
私がブースに入ったときは、まだきらちゃんは数体、マリーンはそこそこいました。
髪型が前髪2代目風ストレート、ソバージュとか凝ったのはなかったように思いました。
あと、今回初めて見たのがみらいです。
今までは一度も見たことがなかったのですが。
2体ほど見ましたが好みの髪型ではなかったので購入に至らず。

DSCF0552.jpg
最近は持ってたかなぁ持ってなかったかなぁと考えながら買うドレス。
考えて慎重に買ってるつもりだけども・・・それでもダブる時がしばしば。

DSCF0551.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入した物。
今回いつも購入するディーラーさんはほとんど参加していなかったので、買い物は少な目。

DSCF0550.jpg
小物は下駄だけ購入。

今回オーダーの抽選から外れました。
IさんはいなくてHさんともう一人の2人だけでした。

今回も前回の神戸と同じような感じで商品少な目な気がしました。
教室リカちゃんSPも同じ髪型のが多くて以前の様に選ぶ楽しみがなくなってしまった。
来月は大阪だけど、どうなんだろう、オンラインショップもちいさなおみせも品切れが多そうだけど。
小さなお店の方は2月に行った時すでに人気の子は1体もない状態だったから今はもっと悪くなってそうな・・・。

会場を出たのはいつもより少し遅めで、それから近くのお店で、そばと揚げ出し豆腐を食べて帰りました。
7時前、阪和線から乗り換えて最寄りの駅へ向かう電車に乗ろうとホームに向かったら・・・手前の駅で自転車とぶつかって遅延・・・
仕方ないのでバスで帰ろうかと時刻表確認したら今は平日に一日2本、土日は走ってなかった・・・
電車が止まったら車がないと本当に家にも帰れない状態になる。
家に電話したら父が迎えに行ったるわと言うが待つだけで1時間以上かかるのでとりあえず断って、駅員さんに動くまでまだかかりそうか聞いたら、間もなく再開しますということだったので待つことに。
結局40分程度の遅れで動いてくれたので8時過ぎには帰宅できました。
私あまり出掛けないのにこういうのによく引っ掛かるんですよね、ツイてないわ。
スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2311-ad53df67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)