FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

この歳になると・・・  

今日は私の誕生日だったのですがこの歳になるともうめでたくもなんともないというね。
去年の今日は生まれて初めての一人旅で東京でした。
菅野直大尉のお財布を見た時の感動は生涯忘れることはないと思います。
毎年誕生日は家ではないどこかで迎えるのもいいかなと思ったけど今年は2月に茨城に行ったので。
どうしても家でずっと父と一緒だと息が詰まるような気がして精神的にしんどいので何とかしたい。
こんなの私だけなのかと思ってたら、同僚の妹さんが離婚して実家に戻り今はお父さんと二人で暮らしてるらしいのですが、「精神的にしんどい」と言ってたら鬱病になってしまってと話しててその話を聞いてゾッとしてしまった。
母を介護してた時に鬱病になってしまったことがあるが、本当にしんどいので・・・買い物に出ても車にはねられて死んでしまわないかなとか考えてたら本当にぼんやりしててはねられそうになったこともあるし、当時の事は本当にぼんやりと無気力でただしんどかったとしか覚えてないんですけど二度とあんな風にはなりたくないと思う。
家が一番居心地がいいと思ってたのが一番居心地が悪い場所になりつつある今は正直辛い。
来年の誕生日はもうどこでもいいから家以外で過ごしたいかも。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2305-ea12576a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)