FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

LC神戸  

早起きして行ってきました。
大阪駅から住吉の間で電車が停車、どこかで人身事故があったらしくその影響・・・イライラするが10分弱位で動き始める、遅れてる事に変りはないが。
それでも何とか会場に到着、並ぶ。
待機列の開始時間は前回だけで今回はなかったので長々と待つことに、だんだん列のできる時間が早くなってきてるので近隣に住んでる人が羨ましい。
前日から妹の家に泊まればと父は言うがそれはあまりしたくないなぁと思うので。

11時頃からオーダーの受付番号とESCの整理券をもらって待つ。
12時頃からオーダー開始・・・オーダーとLC大阪で買ったESCドールの髪型がおかしかったので直しを御願いする。
担当はIさん、出来上がりまで4~5ヶ月、以前は4ヶ月とシートに書いていたけどついにそれでも間に合わないところまできちゃったのか。
前のが出来上がってこない前に新たにオ-ダーすることになるので正直時々オーダーシートを見て確認しないと忘れてしまうんですよね。
なので、次回の京都は行くとしてもオーダーの予約はしないほうがいいかとか考える、予約して抽選で当たってしまえば断り難いし。

購入した物。
DSCF0101.jpg
ESCドール。
今回は27cmにあまり好みの子がいなかったのでサユリのみ。
今回22cmにいつもはあまり見ないきらちゃんがたくさんいたので購入しました。

DSCF0102.jpg
教室SPリカちゃん。
最近はシンプルな髪型が多くあまり凝った髪型のリカちゃんはいません。

DSCF0100.jpg
オンラインショップで見て気になってたきらちゃんが一体だけあったので買いました。
月間ドールはすぐになくなったようで見ませんでした。

DSCF0103.jpg
22smサイズのドレス。

DSCF0105.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入した22cmサイズのドレス。

DSCF0104.jpg
こちらもみんぎゃらディーラーさんから買った27cmドレス。
2枚セットでお得でした。
このタイプのドレスは22cmにも着せられるので好き(丈が長めのワンピースになって可愛いのです)。

今回は全体的に商品が少なかった気がしました。
オーダーで会場に入ったときに、〝あれ?いつもより商品少なくない?〟って思いました。
ESCも教室SPも数を作らなくてはならないからか以前のように凝った髪型は少なく、とりあえず数は揃えなければという感じで作ってるのかなと思ってしまった。
オンラインもドレスなんかは充分な数がない、イベントでも新作ドレスは欲しい人に行き渡らない、ちいさなおみせも品薄みたいだし、これからどうなるんだろうと思ってしまう。

携帯禁止なので時計も見ることが出来ず適当な時間で会場を出る。
外に出て時間を見たら14時過ぎといつもと同じような時間でした。
遅い昼食にそばを食べて帰りました(私の頭はどこに行っても食べるものに迷ったらそばかうどんしか思いつかないらしい)。



スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2267-b9702377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)