FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

LC大阪  

昨日に続き今日も大阪へ。
二日続けて大阪へ行くと知った父は泊まってきたらよかったのにと・・・(一晩位なら家を空けてもいいらしい・・・数日だと明らかに機嫌が悪くなる)
一応気を遣いつつ生活してるので。
父は泊まるのなら妹の家へ泊まると思ってたらしいのだが泊まるのならホテルだと言っておいた。
今回も去年の夏と同じく10時開場、ただ並ぶのは9時以降でないといけないのでその時間に着く様に家を出た。
起床4時半・・・
9時頃会場の建物に着いて会場に着いたらすでに結構な数の人が。
この人達いったいどこにいたんだろう・・・?
会場の近く?建物の中?

9時15分頃からESCの整理券とオーダーの番号札を配布。
10時開場。
待ち時間が1時間なので体も精神的にも楽なのが嬉しい、待つという行為は私にとっては結構なストレスになるので。

購入した物。
DSCF9454.jpg
ファミリーイベント時と同じような髪型の子が多かった。
悩んで選びきれなかった子と髪型参考の子5体購入、帰宅してゆっくり選んでこのマリーン。
結局前日買ったのと同じような子ばかり。
ブースを一人出たら次の人という感じなのでいつまでも悩んで選んでると後の人に迷惑がかかるようで落ち着いて居られなくなるんですよね
だからもうとりあえず5体までは買う。
それと壁際の通路が狭くて一人立ってると通れない。
スッと移動できないのが辛かった。
人とぶつかりながらの買い物はあまり気分のいいものじゃない。

DSCF9456.jpg
教室SP
最近は以前みたいにいろいろな髪型がないような気がする。
髪色はいろいろだけど髪型のバリエーションは同じという。
その中にポツポツと違う髪型のリカちゃんが混ざってる感じだ。

DSCF9455.jpg
2016バレンタインモデルのロベリア。
1体だけ残ってた。

DSCF9458.jpg
22㎝のピンクのがなかったので27㎝のを買いました。

DSCF9459.jpg
浴衣は前日見付けられなかった薄紫のも買ってしまった…。

DSCF9461.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入した27㎝サイズの着物。

DSCF9462.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入した22㎝の着物とドレス。
DSCF9460.jpg
コットンキャンディ、パープルグレープ。

オーダーは2体と去年の神戸でリメイクに出した子の髪型が違ってたのでお直しをお願いしました。
担当はIさん。

11時半にはオーダーも買い物もすべて終わったので椅子に座って休憩、12時に会場を出て食事して帰りました。

スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2248-3fb42781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)