FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

ファミリーイベント  

行って来ました。
開場が14時だったのでいつもよりゆっくり家を出てお昼前に到着。
早い人は10時頃に来ていたそうです。
開場まで4時間は待てないわ…無理、元々待つ事が嫌いで待つのはキャッスルのイベントのみと決めてます。
参加者は多くなかったです。
以前のように長机に向かい合わせに座っていられたので楽でした。

DSCF9445.jpg
参加費1000円を払って、その時にお菓子を戴きました。
フィナンシェ?マドレーヌ?みたいな物。

14時に開場。
ESCは開場15分後にブースに入れるようになっていたので買い物もできました。
前回の京都では開場直後だったので1~10番の人は買い物できなかった、ESCも早く買いたい買い物も早くしたいと言われても無理です(そらそうだわな)みたいなこと社長さんはおっしゃってましたが改善されたようです。
オーダーは受け入れ人数が少なかったので予約メールは送りませんでした。

購入した物
DSCF9447.jpg
参加人数が少なかったせいかESCの量も普段のイベントよりも少なめでした。
髪型が似たような子が多かったです。(画像みたいな前髪の子が多かった)

DSCF9448.jpg
人形教室SP。

DSCF9449.jpg
2016AWカジュアルコレクションモデルのきらちゃんです。
オンラインショップではラウンド前髪と明記してありましたが私が実物を見た限りではラウンド前髪ではありませんでした。
ラウンド前髪好きではないので、ラウンド前髪じゃないきらちゃんで良かったんですが。

DSCF9450.jpg
27cm用ドレス。

DSCF9451.jpg
22cm用ドレス。

DSCF9452.jpg
22cm用浴衣。

DSCF9453.jpg
靴と草履。
草履が350円とかなり値上がりしてたので今までみたいにホイホイ買えないなと・・・。

新作なんかはないし、ESCとゆったりした気持ちで買い物できるのを味わいたいならいいのではないかと思います。
スタッフさんもゆったりした雰囲気だったので。
客側はこういうのがいいけどいつもこんな商売してたら会社潰れちゃうのでね。

お昼食べ損ねたので15時半頃うどん食べて帰りました。




スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2247-8ab7b786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)