FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

訳、分からん  

昨日から始まったLC大阪のオーダー予約。
エラーばかりで相手には届かず・・・今朝も2回くらい携帯から送ってみたけどやっぱりエラー。
電話もかけたみたけど、やっぱり休み(HPには月・火休館となってるけど今は月だけのようです)。
もう面倒になってきて明日再度電話するのも嫌になってきた。
昼頃、タブレットでメールチェックしたら10時頃にキャッスルから予約受けましたメールが・・・何故?
メールをじっと見つめてしばし考えてたら携帯に着信が、見たら知らない番号だし出ないでおこうかと思ったけど少し長めに鳴るので出てみた。
相手の言葉のアクセントで名乗る前にキャッスルの人だと判る。

キ 「御予約有難うございます。こちらからのメール届いてますでしょうか?本日も御予約メールが来ておりましたので御連絡させていただきました」

私 「昨日の8時から何度もメールを送ったのですがいずれもエラーで戻ってきてしまい困ってました。今、メール見てどうなってるのか考えてました、もしかしたら何通も届いて御迷惑かけてるのではないかと・・・もしたくさん届いてたらすいません。」

キ 「いえいえ(笑)(届いていたようです)、サーバーのトラブルか何かでエラーになってしまったのかもしれません。云々」

何はともあれ無事に予約できていたようですが今後はどうなのかいまいち原因がはっきりしないので不安はつきまとう。
これからはエラーになっても届いてるだろうから放置して大丈夫なのか・・・届いてるのかどうか判らないアドレスにメールするのって嫌だなぁ・・・
こんなことになったのって私だけなんだろうか。


拍手御礼は続きより

リデルさん

メールは届いていたようですが、こちらにはエラーで返ってきていたみたいです。
訳判らないアドレスにメール送るの不安です。
サーバー同士の相性かなんかがあるんでしょうかね、こういうことに疎いのでよく解らないです。
キャッスルは対応する人によって全然違いますよ、私も以前オンラインショップで注文したのですがトラブルがあってその事で
電話した時に対応してくれた人は何か感じが悪かったです、こちらが話してるときに小馬鹿にしたように笑ったり。
時々、この人どう考えても客商売には向いてないだろという人はいますけどね。
タブレットは去年の秋頃買いました。
PCの調子がいまひとつなのと携帯では不便になってきたのとが重なったので。
私にはかなり便利です、PCはほとんど使わなくなってしまいました。
PCの方が画面が大きいのでいいですけどノートPCなのでいちいち出してしまうのが面倒で。
スポンサーサイト



category: 人形

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2242-c50f9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)