FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

何か変?  

今日、声優総選挙(正確なタイトル忘れた)とかいう番組をやってたけど、いつの頃からか声優さんがバラエティー番組なんかでバンバン顔を出すようになってきたけど正直それってどうなのよと私なんかは思ってしまう。
ディズニーランドのミッキーマウスの中の人の顔みたいか?と同じようなもんではないかと…。
アニメの中の好きなあの人の声がいいんであって演ってる本人に出てこられてもと私なんかは思うのですが。
年配女性が人気アニメの主役の声を担当していてその姿のまんまアニメの主人公の声を出すわけですが司会の人や出演者はもういい歳なので夢もへったくれもないもんだからキャッキャ喜んじゃってるけど視聴者は夢も希望もない年代の人間ばかりではないのでもうちょっと番組作る側にも考えてもらいたい。
イベントや専門誌とかなら特定の熱心なファンの方が参加したり買ったりするからそれを望む人との間のやりとりなので一向に構わないと思うのですが、テレビとなるとそうはいかないので。
今の世の中情報が溢れてて隠すもんなんて何もないしねと思ってるんなら、服なんか着ないで裸で放送禁止用語もないような番組やれば?とか思ってしまう、何となく想像はできるけど開けっぴろげにしないのが暗黙のルールみたいな部分があるからいいんだよってものもあると思うのだ。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2239-275ac7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)