FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

どっちが正しいの?  

今年の6月東京に行った時に足をのばして行きたかった茨城にある記念館。
何とか予定に組み込みたかったけど時間的に無理だし諦めた。
めちゃくちゃ無理な予定を組めば行けたかもしれないけど、おみくじには無理な予定を組まなければ上手く行くと書いてあったのでそれを真面目に守ったのでした。
その記念館で8月から新展示されてる展示物が見たくて今日メールで展示に期間はあるのか問い合わせてみた。
その記念館ももともと期間限定で本当は2015年3月いっぱいまで?だったかでそれが1年延長になってとりあえず来年3月までは開館中とのこと。
返信がすぐにきて、Sさんという方だったのですが期間は未定だということで一応あと3ヶ月は展示する予定、まぁ場合によっては来年3月までするかもしれませんけど見学はお早めにということだった。
う~ん期間的には微妙・・・と悩んでいたところ、また返信が・・・今度はKさんという人から。
Kさんのメールには来年3月までとはっきり明記・・・どっちだよ!!
どちらのメールを信用すればいいのか・・・記念館のHPにいってSさんとKさんどちらが責任ある立場なのか調べてみた。
実行委員会の代表はKさんなのでこれはKさんの方を信用してみるかなぁ・・・。
どちらにしても年内の旅行は難しいし予定は年内に立てても実行は年が明けて以降になるだろうと思う。
この展示は絶対に見たいので見逃したくはない。
今年の6月諦めたのも、この展示に合わせるような巡り合わせになってたのだと思いたい。
茨城であと2ヶ所ほど行きたいところもあるので、2泊3日くらいで・・・1泊2日では無理だと思うけど・・・むちゃすれば大丈夫か・・・。
行くと予定さえ決めときゃ、嫌な仕事も頑張れるというもんだ。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2198-ec861189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)