FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

コスメカウンター  

昨日通院日だったので市内まで出掛けたのですが欲しい化粧品があったのでデパートのコスメカウンターへ。
敷居が高くてあまり行きたくはないのですが通販では扱われてないので仕方なく。
口紅とアイライナーが欲しかったので色を見ていたら、BAさんがすぐに寄ってくる。
デパートというのは何でああも店員が鬱陶しいのか、用があれば呼ぶのにそれまで待ってられないのか。
色はだいたい决めていたのでサッと指定して買ったのですが今度は名前書けだの何だのと…。
その後は化粧水の試供品を差し上げますとそこまではいいんですが、その化粧水の説明を長々と…。
値段を見たら170ml、10000万の化粧水だった。
化粧水なんてケチケチ使うものではないと思ってるので、高い化粧水は使いません。
基本的に基礎化粧品にお金はかけない。
肌が丈夫なので安い化粧品でも大丈夫だから。
ドラッグストアやスーパーで買うことが多く1000円程度で。
ファンデーションはそこそこの値段のを使ってますが。
コスメカウンター、できれば行きたくない場所です。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2195-cc96bf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)