FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

LC神戸  

LC神戸に行って来ました。
早目に寝るつもりだったのになんだかんだやってて2時前に布団に入ったので3時間後には起きる羽目に。
いつもと同じで移動中はただひたすら寝てました。
11時前頃到着しましたが、最近は開場2時間前に到着してももう結構人が並んでます。
前の方の人は9時位から来て並んでるそうです。
私には無理だ。
たった一日の事だから頑張って早起きすればいいだけの事なんですが。

オーダーが始まったのは12時頃だったように思います。
11時過ぎからオーダー予約の人に名前と照ら合わせながら番号札を配り始めたのですが予約人数の20人には達していなかったみたいです。
14時過ぎ頃にはオーダー担当の人もレジ係にまわっていたので予約人数は少かったのかも。
今回はリメイクのみ、担当はIさんでした。

購入した物。

DSCF8777.jpg
今回はサユリを見つけることができました。
ESCの数が少かったように思いました。
そのせいかすぐに売り場がスカスカになってました。

DSCF8778.jpg
教室SPリカちゃん。
私が売り場に行った時にはあまり種類がなかった。
最近は少し遅れて売り場に行くともうあまり種類がないです。

DSCF8781.jpg
左下のドレス以外は随分前に販売していた物です。
突然こういう感じに古いのが売られていたりする不思議。
何年も前の月間ドレスの色違いとか。

DSCF8780.jpg
右上のドレスですが同じの持ってました
もうECDドレスは種類が多過ぎて買ったんだか買ってないんだか判らなくなってます。

DSCF8782.jpg
みんぎゃらディーラーさんから購入した着物とピアス。

DSCF8783.jpg
こちらもみんぎゃらディーラーさん。

DSCF8779.jpg
カラー塗装した靴は新作みたいです。
いろんな色がありましたがリボンシューズ以外はみんなメタリック。

14時過ぎに会場を出て遅い昼食にうどんを食べて帰宅の途につきました。
次は11月の京都ですがもう薄手のコートくらいは着ないと寒いだろうなぁ・・・初旬だからまだ着なくていいかな。


拍手御礼は続きより
リデルさん
2種類のピンセットを使うと割と早く抜く事ができます。
私はピンセットだけで指では抜かないんですよ、人それぞれ抜き方があるんですね。
早く抜けるといってもそこそこ時間はかかるんですけどね。
スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2186-cd18e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)