FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

腹立たしい  

LC神戸のリトファ予約今回は取れないかもしれない。
本来は10日からの予約だけど全然告知されないしどうなってるのだろうと心配になり一応予約のメールを10日の午後20時過ぎに送ってみた。
毎日メールの確認をしてたけど返信もないし、どうなってんだかと昨日までは思ってました。
今日は仕事が遅番で帰宅して食事の用意やらで落ち着いたのが21時過ぎ。
そこからPC開いてオークションの取引連絡などを先に済ませてメールチェックへ・・・キャッスルから午後16時前にメールが来ていて「ご予約開始日でございますが、弊社の出張ブログにて改めましてご案内をさせていただきますので大変恐縮ではございますが、ブログ掲載確認後に再度ご予約のお申込をくださいますようお願い申し上げます。」とのこと。
やっぱり変更になってたのかとHPを見に行ったら・・・
「ええっ!!とっくのとうに予約始まってるやん!!」
いきなり今日メールが来ていきなり今日の20時から予約って・・・時計見たらもう21時40分だし・・・。
おまけに大阪の30名より少ない20名だし・・・すっかり脱力して一応予約メールは出したけど多分無理だろうなとは思う。
正直これはないやろうと思った。
人によって怒りの地雷は違うだろうけど私は期日や時間を守らないというのが大嫌いなもんで・・・。
田舎は時の流れがゆるやかで~なので私達の都合に合わせてね~とは言っても限度があるだろ。
私も大概田舎に住んでるけど前もって決められた期日は守るぞ。





スポンサーサイト



category: 人形

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2181-46eefda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)