FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

LC大阪  

早起きして行って来ました。
仮眠といっても私は熟睡してるので目覚ましに気付かず、父に起こされた・・・父のイビキがうるさく耳栓をして寝てるのであまりに眠りが深いと目覚ましに気付かないのです。
時間に余裕を持たせてるので大丈夫でしたが。
会場に行くまでの間はトラブルもなく順調に、それでも着いたら結構人並んでました。
移動時間が結構長いので早く家出るっていっても限界があるので。
会場の外は炎天下の下ではないけど蒸し暑くてジッとしてても汗が出てくるし不快でした、途中から並ぶ場所が変わって少し涼しくなったけれど。
リトファの受付が9時だったからそれからすぐオーダーが始まるのかなと思ったら始まったのは開場後でした、買い物の途中で呼ばれるの落ち着かなくてヤなんですけど、今回は終わってたので良かったです。
担当はHさん。
オーダーとリメイクの予定だったのですがリメイクは髪を抜くのが面倒になってしまって、オーダーのみに。
サクサク進めて終了。
5月の京都分がまだできていないことを詫びられてしまいましたが、時間がかかるのは承知の上なので特に気にしてはいない。
4月の神戸分が先月届いたのですが担当さんが違う人だったので、Iさんだったのですがこの人は割りと早いかなと思う。

今回からいつもなら待ってる間座っていられた場所も会場として使われてました、会計スペースが広くとってありました。
みんぎゃらのコーナーが別室になってしまってたので一旦会計を済ませなければならず、それが面倒でした。
会計も長蛇の列でしたし。

購入した物。

無題259

無題260

無題258

無題261
新作ドレスは一人1点でした。
入り口で手渡しで。
こんなのが出てるとは知らなかったので購入。
バースデイドレスが欲しかったけどすぐに売り切れてしまったようでお目にかかれませんでした。

DSCF8539.jpg
27cmのESCドールは似た様な髪色の子が多かったかな。
金髪や白っぽい金髪が多かった。
27cmと22cmのESCドールがえらく離れた場所になってて今日は22cmないのかと思った。
22cmは会場の隅の方でした。
ここのところきらちゃんを見ることはなくて今日もないのかと思っていたら、結構な数が一気に戻ってきたので2体購入。
一人の人に一気に持ってかれちゃうんですね

DSCF8537.jpg
イベント限定のエクセリーナ。
数があったのですぐになくなってしまうことはなかったです。

DSCF8538.jpg
たまきとマリー。
1体ずつしかなかった。

DSCF8540.jpg
教室SPも似たような髪型髪色が多かったような・・・。
トップアップや三つ編みがたくさんいました。

DSCF8547.jpg
うちわと下駄、草履。

無題262
みんぎゃらディーラーさんから購入したもの。

DSCF8600.jpg
こちらもみんぎゃらディーラーさんから購入したもの。
27cmのワンピースすごく気に入ってます。
カエル模様が可愛い。

キャスコレが久々に発売されるみたいですが、ジェニーフレンドの方がいつもと違うメンバーで初代ジェニーくらいしか欲しいと思わなかったのであまりお金遣わずに済みそうです。
さりげなくだけど値段も上がってたし。
ヘッドが気に入ったのなら販売中にリトファで好きな髪型でオーダーしてもいいわけだし。

お昼前に会場を出ました。
昼食時は店も混むし、大阪で食べるのは止めて帰ることに。
阪急百貨店に寄って化粧品を購入、田舎では売り切れで買えない為阪急に行ったのですが阪急でも売り切れが続いていて今日入荷したとのことでラッキーでした。
大阪駅から電車で帰宅、着いた駅でお昼を食べようとしたら14時過ぎてるのにどこの店もいっぱいで結局待たなければならず食べ始めたのは15時前。
券売機も長蛇の列で、田舎の駅が何でこんなに混んでんねんと腹立たしく思ってたら駅員さんが拡声器で、何か言ってる・・・どうやら誰かのコンサートがあるらしく人でごったがえしているのだ。
そのせいで食事をする店はいっぱいだし、券売機も混み込み
暑さと疲れでヨレヨレになりながら家に帰り着きました。
今年一番の暑さだった?
帰宅後もお茶ばかり飲んでます。




スポンサーサイト



category: イベント(リトファ・ドール関係)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2169-309332a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)