FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

「ゲスの極みだけにやる事がゲスい」  

と、朝のワイドショーの街頭インタビューで答えていた若い女性の回答があまりに的を射ていたので朝食を摂りながら吹き出してしまった。
ベッキーはラインの遣り取りで「不倫じゃない」「略奪じゃない」と言ってましたが、本当にそう思ってるのならかなり図々しくて強かだよなと思ってしまう。(追い詰められて無理やりそう思い込もうとしてる感じがしないでもないけど)
記者会見しながら腹の中では舌出してたんだろうな・・・。
このスキャンダルが出る前は業界内でも悪く言う人がいないと芸能レポーターが言ってましたが、そう言われれば言われるほど何か胡散臭さを感じてた私ですが、今回のラインの遣り取りを見て胡散臭さの本質が解ったような気がしてしまった。

理性があるから人間でそれを総動員することもなく欲望のままに生きてたらもうそれは人間とは言わない気がする。
追い詰められて少しでも前向きに考えようと頭働かす気があるなら、理性を総動員してでも不倫を踏みとどまれば良かったのに・・・。
元々、前向きな感じの人だったけど今回ばかりはそれだけでは乗り越えられないだろうし世間もそんなに甘くない。
それでもどこか楽観的であまり頭が良くなさそうな2人の遣り取りを見てると何か人間として重大な欠陥があるんじゃないのとすら思えてしまう。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2087-0c3270ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)