FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

信念があるなら腹括らんかい!!  

靖国事件の容疑者、何だあいつはやりましたと言ったり否認したり。
やったことは絶対に許せないし、二度と国には生かして帰してやらなくていいぞと思うほどムカついてはいますが、この男の性根が一番ムカつく。
理由はどうあれここまでのことを起こすにはそれ相応の覚悟や考えがあったはずでそれこそコンビニへ買い物にでも行くような気持ちでやってはないだろうと思うのだけど(アホなら深くは考えないだろうけど、アホなのか?)、それなら腹括って潔く自分がしたことを認めろ。
どうせ私がこの男のやった理由を聞いたところで「アホか」の一言で済ませられる程度の底が浅い考えだろうけどそれでも本人に信念があれば「やりました」「やってません」とはっきりしないぐちぐちとした態度はとれないだろう。
やったあとで「どうしよう」と思うなら最初からやるな。
中途半端な愛国心なんてそんなもんは糞だ。
そんな人間を英雄視する人間はもっと糞だ。
そんな人間のことで抗議してくる国はもっともっと糞だ。
中途半端な愛国心と中途半端な信念しかもってない人間の愚痴なら家に帰ってお母ちゃんにでも話して終わらせとけ。
本当にこのどうしようもなく愚かで無礼な男に恐ろしい天罰下って欲しいわ。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2055-13580de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)