FC2ブログ

大好き

好きなもの、日常の事などいろいろと・・・

生協  

以前はグループで購入していた生協、仕事を始めたので今は個人配送に切り替えたのですが一昨日仕事から帰ってテーブルを見たら生協のビニールに入った商品が置いてあった。
何を買ったのか覚えてなくてビーニールの中を開けてぎょっとした
アイスクリームやら冷凍食品やらがそのままになっている・・・。
いつもなら父の方が帰宅が早いので冷蔵、冷凍は片付けておいてくれるのだが・・・。

私「冷凍食品は冷凍庫に入れてくれなあかんやん!!」ブチ切れる。
父「今日は冷凍食品なかったやろ」
私「何言うてんの、これ冷凍食品やん」
父「そんなはずないやろ、冷凍は発砲の箱に入れてあるはずやし今日は発砲の箱には冷蔵もんしか入ってなかったで、後はブルーのコンテナに入ってたから珍しく冷凍もん頼んでないんやな思ってたんやで」

冷凍食品がコンテナに・・・有得んやろ・・・確かにおかしなことはある、お菓子(常温保存)と冷凍食品が何故か一緒に入ってた。
アイスはもうドロドロ・・・泣けるわ。
溶けたアイスなんて後口悪くて食べられたもんじゃないし、やってくれたな配送員
生協に電話して事情を話す、折り返し電話があって再注文か返金か選択して下さいとのこと、もう返金でいいですと言いました。
私が住んでる地域の生協の支部や配送員は時々「はぁ?」っというようなことをしでかしてくれる。
ロールケーキがぶちゅぶちゅに潰れていたり、商品に不具合があったので連絡したら何日も放っておかれたり。
人間だから失敗するのは当たり前だしヒステリックにクレームつけたりはしたくないからそのつど穏やかに話すようにはしてるけど、アホかとは思う。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizuki1.blog41.fc2.com/tb.php/2028-c428b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)